スタジオで練習

2週間ぶりの練習でしたー。

今日も『賑やかに楽しげに』を目標に試行錯誤!!

なにぶん人数が少ないので(T^T)

もっと賑やかにしようと、右手と左手に違う楽器を持って一人二役をやってみるも撃沈でした。笑

そんなこんなをしていると、見学で参加してくれるモコさんが登場ー!

半ば強引にパーカスをお願いして、賑やかさUP↑↑↑

楽しく演奏できましたー♪

本人たちは楽しいのですが、聴いてくれる人も楽しくなるような演奏ができるように練習が必要なのは明らかで、、、 頑張りましょー!!

モコさんも加わってくれて、かなのーとはパワーアップしました!

どうぞ、よろしくお願いします(^^)

 

※けんさん、写真撮らせてごめんなさーい!!

 

ゆか