定期練習&新メンバー!

今日は2週間ぶりの練習でした。まだ夜でも暑さの残る中、スタジオに集合。

 

モコさんは新しく購入したリコーダーで参加。今日見学に来られた方もリコーダーで参加してくれて、楽しく練習しました。

 

僕はというと、最近ウクレレを買ったもののあまり練習もできていなくて、ウクレレでなかなか参加できず迷惑かけっぱなしです。そんななか、いきなりリーダーからほぼ素人同然のリコーダーを吹くように言われて、さらに焦りまくりなのでした(-_-;)

 

とりあえずウクレレのコード表をみなくても弾けるようにならなければ。。

 

by けん

 

PS.
見学に来られたちぇるこさんも正式に加入の運びとなり、ますますパワーアップしました\(^o^)/