新曲ラッシュ☆

昨夜はよち邸にて練習でした。
前回から1週間しか経っていないのに、よちさんはものすごいスピードでいくつも楽譜を作ってくれました!!
徐々に難易度も上がっている気がしますが、合奏する時にはきっともっと楽しいはず♪
自主練頑張りましょうねーーー!!!
そんな私のお気に入りなう。は、「森のくまさん」です。
メンバーが順繰りにメロディーを奏でる編成です。
私は、かなのーとに入るまえからずーーーっと探してて、やーーーっと最近ゲットしたバードコールをこの曲に投入しました!!
ホントについ最近、やっと見つけて手にした時は、もはやこの「森のくまさん」のために出会えた運命だったのだと思っています。笑
みんなにも可愛いと言ってもらえて(バードコールがね)、調子に乗っております☆
演奏中に楽器を持ち替えたりアタフタするのが、また楽しい「森のくまさん」。
練習後も、あのパーカスを入れたらカワイイんじゃないかとか、色々考えていたら

ワクワクしてすっかり寝るのが遅くなりました。
次の練習でメンバーにも聞いてもらおーー。

byゆか