クリスマスソング収録!!

☆☆☆気分はクリスマス☆☆☆

と、いうことで前回わたしがお休みしていた間にみんなで相談してくれていたらしく、クリスマスの可愛い飾り付けを作ってくれていて、いい感じです♪
みんなもプチコスプレで、いざクリスマスソングの収録です!
おもちゃのようなたどたどしい演奏ではありますが、それも味!?
楽しく収録できました♪
動画も近日中にUP予定です。
お楽しみに!!
せっかく楽しく盛り上がってきたかなのーとですが、わたくしの諸事情で抜けることになってしまい申し訳ないです・・・。
今後、素敵な新メンバーが加入することを期待して!!
私もしばらくは裏方としてお手伝いさせていただきます。
何年?かかるか分かりませんが、私もまた参加させてもらえたら嬉しいな~。
これからもっともっと、かなのーとが素敵で楽しいバンドになる事を願って・・・。
私も影ならず、表から応援させていただきます!!
目指せ!!『初ステージ☆』

 

 

P.S 誰も見てなさそうだけど、もし、万が一、このブログを読んでかなのーとに興味を持ってくれたリコーダー経験者の方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問合わせページからご連絡くださいませ~~~

 

byゆか