良いお年を★

年内最後の練習は、クリスマスでした★

 

先日メンバーが一人お休みに入って、今後のことを考えることになった私たち。

とりあえず、6人で演奏していた曲を5人で演奏するから、楽譜を一度集めて割り振りすることにしました。

なんか、すごくたくさんある。

びっくり(笑)

 

今度みんなで集まって、楽譜の整理をするので、一旦回収★

今日は話し合いと、楽譜の回収で終わりました(笑)

 

今年はメンバーが集まって、バンドが形になって来て、曲も増えてきて、練習も楽しくなってきて。

メンバーみんなが私についてきてくれて、、、ほんとにありがたい出会いでした★

そしてメンバー募集掲示板に載せたから、またいい人来るまで待ちます(笑)

来年も新しい出会いがありますように。

ステージに乗れますように。

みんなで楽しく活動できますように。

 

また年明けの練習で、楽しく吹けるのを心待ちにして。

 

良いお年を★

 

リーダー よち