明けましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

 

1/9、外はとっても冷たい風が吹いていましたが、5人そろって新年初の練習を行いました。

「幸せなら手を叩こう」「手のひらを太陽に」など、昨年後半から参加した私にとっては初めて演奏する曲を練習しました。また、これまでやったことのない楽器を触らせてもらったり、ととても新鮮な気分でした。

 

この日の練習室には、なぜか鏡餅(特大)が置かれていたのですが・・・

 

実はこの鏡餅、モコさんの差し入れなんです♪

練習終了後はこの鏡餅を5人でどうやって分けるか試行錯誤・・・。

 

3方向から力いっぱい引いても、なかなか割れない!

 

ようやく割れて、みんなで山分けです!

思いがけず、お正月らしいイベントとなりました。おいしそうなお餅、いただきます♪

ちなみに、私は一番でっかい欠片を貰ってしまいました。どうやって食べようかな~(^^;

 

By ちぇるこ