不思議コレクション。

金沢の雪もやっと落ち着いたので、久しぶりに5人揃っての練習でした★

前回配られた『越天楽』リコーダーアレンジをみんなで練習しました。何の楽器を使って演奏したら、私たちらしいかを模索しながら色々やってみるのがとても楽しい時間です。

でも、今日は楽しすぎて笑いが止まらず、、、リコーダーもアンデスも吹けず、、、練習は途中で中止になり他の曲に変えました(笑)

みーちゃんの大きな籠バッグから、不思議コレクションが登場しました。一体何のために買ったのかわからない『巫女さんの鈴』。初めて使うと言って袋から出しました。

そして、太鼓の割に大きなバチ。いい音だからいいけど(笑)
みーちゃんの大きな籠バッグには、私が買わなそうな不思議コレクションがたくさん入ってます(笑)次に何が出てくるか楽しみです(笑)

そんなこんなで、楽しく練習しました。練習になっていたかは、少し疑問だけど、、、まぁ、メンバーのコミュニケーションも大事なので、有意義な時間でした。

越天楽、どうなることやら(笑)

リーダーよち。