リコーダーで新曲練習!

だんだんと暖かくなってきましたが、寒い日もまだまだあります。

練習の日も寒かったな〜

…と、遅れてブログ記事を書いております(^^;;


今回はけんさんがお休みのため、4人での練習。

どんな練習をするかなーと思っていましたが、結果、リコーダー強化練習となりました!


私が今日いきなり持ち込んだ楽譜「銀座カンカン娘」「虹の彼方に」と、よちさんのおすすめ曲「匠」(ビフォーアフターの、あの曲です!)をリコーダー四重奏でやってみました。

楽譜をパッとみた感じでは、どれも難しそうに見えましたが、何回か繰り返して吹いてみると楽しーい!


みんなに、どの曲も仕上げてみたいって言ってもらえたのも持ち込んだ私としては嬉しかったです!

気に入ってもらえて良かった(´-`).。oO

また、面白そうなの持ちこみしたいとおもいます〜!!


ちぇるこ。