定期練習&新メンバー!

今日は定期練習の日。今回はみーさんがお休みで4人での練習かと思いきや!新しく見学にきてくれたゆかさんが飛び入り参加してくれて、5人での練習になりました。

ゆかさん、初めて参加したとは思えないくらいに馴染んでくださって、いろいろな曲を楽しく練習できました。練習後、正式にメンバーに入っていただけることになりました!ますます楽しくなりそうです(^o^)

なんとゆかさん、現在お休み中のゆかさんと名前の漢字まで同じという偶然!ゆかさんが二人になり、新ゆかさんはにゅーゆかさん、ゆか二号など呼び方が混乱してきたので(笑)、元ゆかさんがマルちゃんに改名してもらえることで一件落着!?となりました。

 

僕は前回お休みしていて、その間に新しい曲が増えたりしていて、キャッチアップするのに精一杯。自主練がんばろうと思います。

 

 

けん