新鮮~!!

前回「腐ってる!?」疑惑で盛り上がった、ゆかさんリコーダー。

新しくなりました!しかもアルトとソプラノセットで。

早速吹いてみると・・・
「新鮮~!!(byゆかさん)」な音が出ました。
やれやれ、これでみんなと合奏できますね(笑)

さて、今日は4人で「ピタゴラスイッチ」に挑戦。
ず~っと吹けたらいいなと思っていた栗コーダカルテットの定番曲。
まだぬけぬけながらではありますが(私)
みんなで演奏できてることが楽しい~嬉しい~

何度か練習し「なかなかいいんじゃない??」と言いつつ、原曲を聴いてみると・・・
「早っっ!!」
私達だいぶスローペースでした(笑)

新たな目標ができ!その日に向けて、楽しくがんばります☆ 

By みー