10秒!?

今日は5人で練習でした。 晴れていて、芸術村がとても綺麗でした。 楽器を運ぶから雨の日は結構つらいけど、、、金沢はほんと雨ばかり。今日は貴重な晴れの日の練習でした。

先日決まったイベントに向けて、選曲をしました。
選んだ曲でどのくらいの時間になるのか。測ってみることにしました。
私たちのレパートリーは、簡単な曲ばかりなので、わりと短め。
『1曲3分もないよねー』なんて話しながら測りました。

『40秒。』
『秒ですか?!』
『30分ステージにするなら、何曲演奏しなくちゃいけない?!』
なんて、笑いながら次々に測ったけど、、、
その中でも、
『ええええ!?そんなに?!そんなに短いの?!』
とびっくりするような。。。

『10秒!』しかも3曲も(笑)
そして、10秒の曲なのに難しくてほとんど吹けないという(涙)

一体どうなることやら。

これから、イベントに向けてみんなでワイワイ練習して行きます★
詳細が決まったら告知するので、お散歩がてら見に来ていただけたら嬉しいです。

まずは、10秒を頑張っていきます!

リーダーよち。