久々の全員集合。

6月12日、久々に6人全員揃っての練習をしました!わーい!


6人いると、練習室が狭く感じますね。

9月に向けて、今まで練習してきた曲を一通りおさらい。

人数が多いと色んな楽器が入るからか、

どの曲も賑やかで、音もガチャガチャかわいく感じます\(^^)/


新しい曲もやりました!

大きな栗の木の下で、をそれぞれ得意な楽器で演奏してみましたが、なーんかいい感じ!

9月の空のしたで演奏できたらいいな~。


練習後は、野外でライブする場合どんな感じになるか、立ち位置や、音の聞こえ方について少し長めに話し合いました。


で、一度外で音出ししてみない?ということになりまして~。土曜日の朝、大乗寺公園でやることになったわけなんですねー(・・;)


野外でゲリラ的に(一応許可はもらってですね)演奏するのってものすごく度胸いりますね。やってみてよくわかりました。ストリートミュージシャンってすごいなぁ…。


ちぇるこ。