激暑です。

熱中症で運ばれてくる人がたくさんいます。
みなさん、熱中症には気をつけてくださいね。

私はカキ氷を作って食べてます。手動のだと作るだけで汗だくになるから、電動のを買いました★

なかなか楽ちんです。ボタン一つで、ショリショリ出てきます(笑)

7/25はカキ氷の日らしいです。
(何でか知らないけど)
作って食べようと思います★

バンドの練習も、スタジオのエアコンが効かず汗だくでした。だから、このスタジオは予約が取れるのか疑惑が。。。

でも、みんなで汗だくで練習していたから、運動部のように一致団結できてるのかもしれません(笑)

でも、できれば涼しいとこで練習したいなぁー(´•̥ω•̥`)


リーダーよち