密度が濃ゆい練習

いつもメンバーだけでゆるゆると練習している私たちですが、客観的なご意見、あわよくば改善点の指摘などしていただけたら…とのことで、里山での練習に合わせてメンバーのご家族にお客さまとして来ていただきました!

ということで、ドキドキしながらお披露目!緊張でしくじりまくりでしたが…( ´△`)

とっても真剣に聴いてくださって、たくさん貴重なご意見もいただいて、密度が濃ゆい練習時間となりました。

(珍しく)緊張感と真剣な雰囲気のかなのーと…!でもやっぱり限りなくほんわかなんですが(笑)

本日の写真は、四次元ポケット並に鞄から様々な楽器が出て来るみーさん & 今日も背負ってるちぇるこさん。見た目が可愛いくてツボすぎる(*´ω`*)

ゆか