俵スタジオに行ってきました!

 今日9月9日は、青空アートでライブ!!

 …のはずだったんですがね…。

 豪雨と言っていいくらいのお天気になってしまいました。

 

 前日まで、ライブ参加を中止するかどうか、みんなで悩んだのですが、大事をとって

やはり中止することにしました。しゅーん…。

 

 

 そんなわけで、時間が空いてしまった私たちは、金沢市俵町にある俵スタジオへやってきました。以前、俵小学校だった建物を利用したスタジオ。内部は小学校そのもの!お借りしたお部屋も、5・6年生の教室でした。黒板とかチョークとか、教室後ろのロッカーとか、なんて懐かしい!

 

←俵スタジオ建物内部、廊下の写真。手すりに見える部分は、体操着袋をかけるフックだったのかも。

よーし。

予定がないなら演奏の動画を撮影しようじゃないか!

 

小学校の教室は、かなのーとの雰囲気にとても合ってるな〜なんて言いながら、準備準備・・・。

 

みんなで演奏の背景をお絵描き中。

 

準備完了〜。

このボードはよちさんの手作りですよ。

 

さてさて、どんな動画がとれてるかしらん。

わくわく。

 

撮影が終わるころには、豪雨が嘘のように晴れて、なんだか清々しい気分の帰り道でした。俵スタジオ、いいところだったな〜。

 

ちぇるこでしたー。