ニュー☆きりんさん

今日は広ーい(広すぎる)和室にて、寄り集まって練習。
こじんまり(笑)※写真参照

そんな相変わらずほんわか練習に、見学に来て下さった「きりんさん」。

な、何と、ニューメンバーとして加入して頂けましたーっ!わー!!嬉しいです(*´ω`*)
可愛いウクレレを携えた、素敵な方です♪

加入したばかりのきりんさんですが、よちさんからマラカス用の某乳酸飲料を早速渡され飲み干して頂くことに(笑)

これから複数出来上がるであろうマラカスは、これまたよちさん作成の、毒リンゴ入ってる籠みたいのにセットされる予定です。
手作りのクリスマス仕様籠は可愛くて、私は相当お気に入りです(*´・ω・`)b

メンバー皆さん器用でうらやましい…不器用な私の出来上がりは別の意味で乞うご期待です。

ゆか