待望の!!

かなのーとに待望のあのこがやってきました!
それは・・・

バスメロディオン!!

むっちゃかわいい見た目、その見た目をいい意味で裏切るしぶい重低音。
これでかなのーとの演奏に深みが増します。

さぁ、早速吹いてみると・・・
「スカ~・・・あれ?!」
いやいやもういっぺん、
「スカ~・・・あぁ・・・」

暫く試行錯誤。どうも気張って息を入れ過ぎてる??
よちさんからのアドバイスで息を少なくしてみると
「ソー♪おぉ!出た!!」

安定して吹けるまでちょっと時間がかかりそうですが、バスメロディオンと仲良くなっていい仕事するぞー笑

追伸。きりんさん、カラフルピーマンありがとう!美味しくいただきました♪

By みー