楽器大集合★

今日はちぇるこさんが、巨大なリコーダー(グレートバスリコーダー)を持ってきた。
でかい。

小学校で使うソプラノリコーダーの4倍?(写真では右から3本目がソプラノリコーダー。)
一番右のがソプラノリコーダーの半分のクライネソプラニーノリコーダー、薄い茶色のがソプラノリコーダーの倍のテナーリコーダー。またその倍がグレートバスリコーダー。
でかいねーーー。
ちなみに私がよく吹くのは右から2番目のソプラニーノリコーダー。その倍がアルトリコーダー。(右から4本目)
その倍のバスリコーダーをちぇるこさんがいつも吹いてるけど、それより大きいのを持ってきてくれた。

間近でみると、、、
やっぱりでかい(笑)

最近みーちゃんがバスメロディオンを買った。(写真赤いメロディオン)これがまたいい音なんだ★

あー。
合奏楽しい(◍′◡‵◍)
いろんな楽器の音を混ぜて、メンバーでどれがいいか考えてる時、とても楽しい★

きりんちゃんを迎えた6人で、これからもっとがんばりますおーーー★

リーダーよち