朝練と美味しいランチ

よちさんおすすめで、美味しくてコスパ抜群のランチが出来るお店があると聞いて。
ランチで集まるならついでに練習も…ってことで、かなのーと朝練&ランチ会が開催されました!

練習ではなかなかプライベートな話を聞く機会がないので、知られざるメンバーのあれやこれやが明るみに…!
仕事や家族のこと、お休みの過ごし方、みーさんの天然エピソードの数々、よちさん家はよちさんの絶対王政により全く喧嘩しないとかw、けんさんの鶏肉…じゃなくて鳥さんの話とか。
やっぱり!や意外!なメンバーのいろんな面を知って、より心の距離が近づいたような(*´∀`)
これはますます良きハーモニーが奏でられそうです♪

そして、本当に美味しいランチでした。デザートのあったかい林檎のクレープが忘れられない。

ゆか