みなさまはじめまして、「きりん」です。

きりんは本名ではないです、由来は話すととても長くなるので割愛します(笑)

本日でかなのーとのメンバーになり3週間になりました。練習自体もとても楽しいですが、メンバーのみんなに会うこと自体が私の楽しみになっています。

あっ、見たことない不思議な楽器に出会えるのも密かな楽しみになってます(笑)

まだ担当楽器が決まっていないのですが、ピアニカを弾いたり、鈴を鳴らしたり、鳥の声を鳴らすためにネジをキュルキュルいわしたり紐を振り回したりしております。なんでもやります。リベロです。

本日の写真はかの有名な「ぐんまちゃん」のクッキーです。あれ?ぐんまちゃん知らない?知らない人はとりあえずグンマー帝国に行って下さい。

なぜ私がグンマー帝国に行ったか?理由を話すととても長くなるので割愛します。

こんな私ですが、鳥っぽい音を出せるように日々精進します(頑張るとこソコ!?)ので、どうぞよろしくお願いします。
By きりん