今週末はかなのーとの初ステージです。

とある施設で、子供向けに演奏します。最近はずっとこれに向けて練習して来ました。

前回、本番が土砂降りで中止になった時から、メンバーも増え、演奏もまとまった気がします。(自画自賛?)

まずは初ステージ★
ここからかなのーとは始まります!

今回は施設なので、一般の方にはお見せできませんが、かなのーとの第一歩となるこのステージをメンバー一同楽しみながら精一杯演奏したいと思います!!

メンバーのみんながほんとに協力してくれて、みんなそれぞれ動いてくれて、私のわがままについて来てくれる。

ほんとに、ほんとに感謝。

このメンバーと、楽しいステージを作って来ます!!!

次のブログをお楽しみに★

リーダーよち。