かなのーと初のステージが終わりました★

放課後等デイサービスという、子供達が集まる施設に協力を頂いて、ステージをして来ました。

曲は
栗コーダーカルテットの曲
CMで使われている曲
クリスマスの曲
ジブリやディズニーの曲
アニメソング
など10曲以上演奏して来ました。

子供達の素直な反応を楽しみながら、演奏できました(◍′◡‵◍)


アンコールも頂いて、子供達と楽器に触れ合う時間も頂いて、私達もとても楽しかったです★

かなのーと最初のステージが叶ったのは、施設の協力・元メンバーの協力・現メンバーの努力のおかげです。

これからも、いろんな人に支えられて助けられて協力してたくさん音を奏でて行けたらいいなと思います★

かなのーと年内の活動は忘年会だけになりました(笑)
少し休んでからまた次のステージに向けて来年も頑張りたいと思います!!! 


PS.
施設のブログに掲載いただきました★ 素敵に書いていただき、ありがとうございます。