今年最後のイベント★忘年会

きりんちゃんが欠席だったのが残念だけど。。。ワイワイと普段なかなかできないお話をして、親睦を深めて来ました!

今年最後に、私から。
メンバーの紹介★

みーちゃん。
ワライカワセミ。
みんなを笑いに巻き込む。たまに『あれ?何で笑ってるんだっけ??』と天然なところがある。
大きなカゴから不思議な楽器を次から次に出しては、絶妙なタイミングで絶妙なパーカッションを入れてくれる。

けんちゃん。
小さな白い鳥。
飛べない。でも、人をつつかない。
忍耐強く指令に耐え、コツコツと練習をこなす。
うまくできたら、小松菜食べてよし!

ちぇるこさん。
ヨーロッパコマドリ。
普段はおとなしく、周りの景色と同化してるけど笛をもたせたら、すごくステキな声で鳴く。
笛の旋律を頼んだら、流れるような音を奏でてくれる。

ゆかちゃん。
オウル。
リーダーと一緒に白い小さな鳥をガシッと掴む。
音楽の知識が多くあり、リーダーに『この曲テキトーにやって』と渡されても、テキトー以上に演奏してくれる。万能メンバー。でも、白い鳥はたまに死ぬ。

きりんちゃん。
チゴハヤブサ。
あと少しでリーダーやゆかちゃんのようにガシっと白い鳥を掴む素質がある。まだ出会って間もないため、きりんちゃんの生態は未知。これから変わる可能性もある(笑)

よち。
南国にいる派手な鳥。
高いところから、ギャーギャーとうるさい。存在感はあるが以外と寂しがり屋。

こんな私達です。
来年もよろしくお願いします★

良いお年をーーー(◍′◡‵◍)