新年会~!

先週1月22日、金沢市内の野ふうどさんにて、新年会をしました!忘年会に引き続き、またもブッフェスタイルのレストラン✨ワクワクがとまりません…(あれ?そう言えばしばらく練習してない気が…まぁいいか…)


とりあえず乾杯!

今年もよろしくお願いいたします🙇

それぞれお皿に好きな食べ物を取って、他愛のない話などを楽しむ…。ご飯食べながら、そういえば昨年のお正月はモコさんからでっかい鏡餅もらったなぁなんて思い出していた私です。

かなのーとのメンバーそれぞれのおうちで食べているお雑煮の話を聞いたり。きりんさんのダム談義聞いたり。いやー、ダム好きの世界って深いなぁ。

でも最後はしっかり音楽活動しとく我々。次に演奏する曲を皆で選びました。以前から演奏慣れしている馴染み曲に、少し手強い新曲も入れたり、少人数でできそうな曲を探したり。色んな曲にチャレンジしたら、きっと力もつくはず!昨年よりパワーアップしたかなのーとになるのではないかな~という予感に満ちたひとときでした。



ま、そんな私は今インフルエンザで自宅軟禁状態なんですがね~。次回練習までには治ってるはず😆今年もがんばりますー✌️


ちぇるこでした。