今日の練習は5人でした!

久しぶりにわりと集まった(◍′◡‵◍)

前回の練習で、けんちゃんに無理難題をふっかけたリーダーの言葉を守り、けんちゃんはがんばって来ました。
り「カスタネットがんばって」
け「・・・。はい、なんとか」
り「車の中で練習して」
け「・・・。や、やってみます」

言葉通り、車の中で練習したそうです(笑)
それなのに、練習で披露したらあまりのできに、みんな爆笑(笑)
そんなにできるようになってたなんて!
み「ウクレレよりうまいです!」

けんちゃんのがんばりに脱帽。
私たちの演奏がついていかない。。。

がんばらなくちゃね。

それにしても、けんちゃん。
メールたくさん来てるけど、大丈夫?急用じゃないの?

29515件未読だけど。。。
29516になっても、気づかなそう。

リーダーよち。