動画撮影前の最終練習

6/8の動画撮影を前に、特訓&軽く試し撮りをおこないました。

 

ここにきてみんなの完成度もあがってきていますが、自分は最近カスタネットにはまりすぎたせいか、肝心のギターがおろそかに。。ものすごくヤバイです。努力します。。

 

また、撮影間近ということで、みんなでアイデアを出し合いながら何パターンか動画を試し撮りしました。立ち位置を変えてみたり、鍵盤を3つ並べたりして、どうやったらいい絵が撮れるか試行錯誤。まだ完全には決まってないけれど、そこはぶっつけ本番ということで(笑)

 

来週の土曜日はとうとうスタジオで動画撮影です。今から期待と不安が入り混じってますが、がんばります。

 

by けん