動画撮りました!!!

久しぶりに全員集まって、演奏できました。
やっぱりみんなで演奏するのは楽しいっ!
みんなでお揃いの上履き履きました★(配色はけんちゃんが決めた)

【sir duke 】
懐かしのモータウンナンバー。リコーダーと鍵盤ハーモニカで演奏しています。

【ルージュの伝言】
魔女の宅急便から。リコーダーアレンジです。

【リベルタンゴ 】
ピアソラのタンゴを鍵盤ハーモニカで演奏。カスタネットに注目。

私はリーダーなのに、何度も間違えて「ごめんー」と言いながら何回か取り直したけど、とても楽しく演奏できました!

私たちの演奏する楽しさが伝わるといいな。
動画はムービーにあるので見てくださいね★

よち