練習前にスパゲッティを

 

 久々にブログ当番(?)のちぇるこです。何かの映画っぽいタイトルにしてみました。

 

 3月に引っ越して以降、やや幽霊部員ぽくなった私ですが、久々に火曜夜の練習に出ました。

 

 仕事終了後に練習会場直行のため、時間がたくさんあったので、よちさんに付き合ってもらって、星野珈琲で晩御飯を。。そう、写真はまさにその晩御飯の写真。いや〜美味しかった。この後、珈琲もいただきました。至福。

 

 

 

 

 

 んで、肝心の練習ですが、印象深かったのはきりんちゃんのアルトリコーダーの上達ぶりというか。びっくりしました。久しぶりにいろんな曲をみんなで演奏することができて楽しかったなー。相変わらずの和やかな雰囲気で、ほっとします。

 私自身はしばらくじっくりと吹いてなかったこともあって、音がカスカスになりがちでした。大きめの楽器は息のコントロール難しいんですかね。次回参加時は、ちょっとは進歩しときたいな〜。

 

 ではまた今度〜!

 ちぇるこでした。