【告知】ひらんて祭り 10/27(日)

以前ブログにちょろっとかいてありましたが、秋の某演奏予定の詳細が決定しましたのでここで告知したいと思いまーす☆

10/27(日)に「自生園ひらんて」という老人福祉施設のお祭りに出演します!一般のお客さんのウェルカム(というか一般のお客さんメイン)なので、どなたでも気軽にお越し下さい!

きりん的には、徳子さんの焼きまんじゅうがイチオシです♪(え、かなのーとの演奏じゃないのか!?)

ちなみに、かなのーとの演奏は
12201250とちょうどお昼時になりますので、食べ物に夢中で見逃さないようにして下さいね♪(え、きりんちゃんみたいにくいちぶじゃないから大丈夫だって!?)

ではでは、当日お楽しみに♪

「自生園ひらんて」
小松市平面町ト26番地
0761-23-5222
By きりん