記念すべき!

今日は記念すべき、かなのーとの2度目のステージでした。
まだまだレパートリーも少ないから、ステージも少ないけど、のんびり活動しています。

今回はメンバーきりんちゃんがお話を持って来てくれたステージ。
施設のお祭りです。
紅白幕でねー、演奏して来ました。
会場は思ったより広くて、そして思ったより人が多くて。
音が届かないかな?と心配してましたが、、、
どうだったのでしょう??
遠くの方に届いたかな??

本番で、やっぱり私もメロディ吹こう。とか、急な変更してみたりしたけど。
ゆかちゃんは、はぁはぁ言いながら音量上げてたけど。。。
大丈夫だったかな?
音量だけが心配。
生音の最大の欠点です。。。

でも、まぁ。
演奏は練習通りにできたかな。

私たちの音楽する楽しさが、会場のお客さんにも伝わってるといいな。

たくさんの拍手、そしてアンコールもありがとうございました★
楽しく演奏させていただきました!

本番あってこそのバンド。
これからも、コツコツ練習して、レパートリー増やしていくので、「また演奏してよ。」「うちにも来てよ」と呼んでいただけたら嬉しいです。


帰りにメンバーの何人かと打ち上げのカフェへ。
次の演奏を話し合いながら、楽しく過ごしました。

今後もかなのーとをよろしくお願いします★

リーダーよち