今年最後の!

11/27は今年最後のかなのーとの練習でした。


諸事情ありまして、よちさんと外でごはん(むしろカリフラワー)を食べてから練習(むしろ本番)会場のスタジオへ向かいました。


この日にやる1曲目、私とっても苦手なんです😑どこかで笑いのスイッチが入ってしまって、まともに演奏できなくなるんですよね…なので、かなり覚悟して臨みました!そのおかげか、みなさんにあまりご迷惑かけることなく無事終了。平和ー☺️


(しかし、かなのーとのその日の姿たるや…我々のいるスタジオを覗いた方もいたようですが、さぞや異様な雰囲気でしたでしょうね…)


って満足してたら油断してて、2曲目に崩壊しました。

人間って不思議ですね。笑ってはいけないところで、笑いが止まらなくなる🤣

だめと言われれば言われるほど爆笑してしまう謎。


かなのーとの今年の練習はこれで終わり、忘年会で今年の活動の締めとなります✨忘年会の場所は、ゆかさんオススメのレストランですっ😁

楽しみだー!