いろんな曲を練習しました

今日は6人全員揃ったので、いろんな曲を練習しました。

 

今年はいくつかのテーマを決めて、テーマに沿った曲を集めて練習しています。今日は初めて配布された曲もたくさんあり、初見の曲を四苦八苦しながら流して練習。僕にもそれなりのボリュームのリコーダーのパートが割り振られ、初見では吹けるわけもなく撃沈・・。これからリコーダー練習が必要です。。

 

今日はいろんなサイズの笛が勢揃いしました。6人揃うとできることの幅が広がりますね。 初見の曲にも関わらず立派な曲として成立させてしまうメンバーの演奏スキルはすごいの一言です。

 

ん・・、報道の腕章の写真は何かって? 何でしょう。僕の口からは言えませんが、とある記者会見が行われました。

○○! ○○と○○が○○○○!?

内容はご想像におまかせします笑

 

けん