コミュニケーション大事★

世間は新型コロナで大騒ぎ。
私たちも練習お休みしていて、今日は久しぶりに集まりました。
集まれる人だけ。

練習前にちぇるこさんとご飯をしていたら、運良くゆかちゃんとみーちゃんも合流★
練習前に4人で楽しくお話できました。
練習中も楽しくお話してるけど(笑)

でも、やっぱり練習中には話さない事もたくさん話せて、こういう時間も大切だなと思いました。
今日たくさん話せたから、今日の練習ではみんながみーちゃんに優しかったのです(笑)面倒見が良かったのです(笑)
今日の雑談で、みーちゃんのことを知ったから。

いつもリーダーは自分のことを色々話すけど、みんなのこともたくさん知りたいのです(笑)
練習もコミュニケーションも大事。

またみんなで楽しい時間を過ごせるといいな★

今日も楽しかった★

あ、練習もちゃんとしましたよー。

リーダーよち。