絵しりとり

久々にブログ記事を書きます。(ってモタモタしてるうちに年末になってしもた・・・)

今年は波乱の1年でしたね〜。(でもかなのーと的にはhappyニュースも沢山ありました)

そんな今年最後のかなのーとの活動は、なんと絵しりとり。しかもオンラインで、なんて今年風なっ♪

 

っていうか何故・・・音楽関係ないじゃん・・・って思われたあなた!

そうなんです。

たぶん音楽関係なくても、楽しければ、イコールかなのーとの活動なのです(個人の見解です)!!

 

というわけで、12/8。

夜な夜なネット上に集まりまして。

けんさんとか、きりんちゃんとか、よちさん辺りが録画に試行錯誤してくれまして。

絵しりとりの動画、撮ってみましたよっ。

 

動画見て流と、どの辺で誰が戸惑ってるか、わかるのが面白いですね。

絵にも性格が出るかもしれないですよね。

どのメンバーが、どんな絵描いてるか、見てみてくださいね〜。

 

ちぇるこでした。

 

よち・けん・ちぇるこバージョン

ゆか・きりん・みーバージョン