あけましておめでとうを今日しました。

メンバー4人集合。

全員は集まれなかったけど、久しぶりにリコーダーを吹いて、てんてこまいになって、笑って、相変わらず楽しい演奏でした(笑)

今日のメンバーは、割とリコーダーのメンバーだったので、リコーダーアンサンブルをしました。
ゆかちゃん、初めての「ダブルタンギング」の巻。
しばらく練習も少なくて、リコーダー吹かなかったら、指をどんどん忘れるという(涙)
思い出すところからスタートです。。。

次回の練習も、どうなることやら。

でも、みんなで演奏したら、ストレスなくなるくらいゲラゲラ笑って楽しいので、免疫力が高まるかも?!

今年は楽しい練習がもっとできますように。
コロナ。早く落ち着け(涙)


リーダーよち