久しぶりの練習。

(毎回「久しぶり」って書いているような。。。)
きりんちゃんは、あけましておめでとうレベルに久しぶりで、新鮮な練習になりました。

今日は楽器の練習の他にダンスの練習もしました。
リーダー、あまりの下手さに笑いが止まらない。。。

たまにはこんなのも、おもしろいなと思いました。(いつもおもしろいんだけど)

ちぇるこさんが、踊る気満々でステップを予習して来てくれて、ダンスが苦手だというきりんちゃんが案外上手で、リーダーはいつも回れなくて。ゆかちゃんに見守られながらみんなでドタバタしました。ここに他のメンバー入ったら、どうなるんだろう。。。

今日も楽しい。
そんなかなのーとでした。

リーダーよち