まさかのダンス回。

 

 

 

 

お久しぶりです。ちぇるこです。

 

かなのーとの今回の活動は、楽器練習じゃなくてダンスの練習と動画撮影でした!

前回の練習で録音した「ラ・クンパルシータ」に合わせて、足だけを動かすダンス。

Youtubeで見ると、簡単そうだな〜って思うんですけど、実際やると難しいんですよね。

ゆっくりやれば、なんとかできるんだけど、音楽のテンポに合わせようとすると追いつかなくて、

後半がぐちゃぐちゃになってしまうんですよね〜。。

 

それでも、何回も繰り返し練習して、なんとか動画とることができました!

動画を見返すと、なんだかんだ言いながらも、みんな上手に踊れてるじゃん!って思ったり。

ちょこちょこ見える、4人の靴底がカラフルでかわいい!なんて思ったり。

いい動画になりましたねっ(汗)

 

本当にいい汗かきました。

まさかかなのーとでダンスの練習することになるとは、思ってもいなかったけれど、

個人的にはすごーく楽しくて、なんなら笛おいてダンスもいいかもしれん、と一瞬思ったのでした。

 

 

練習の終わりに、この日集まった5人の靴で記念撮影しました!