第三の男

久しぶりに楽しく練習できました★

今日は3人だけだったけど、久しぶり過ぎて

楽しすぎて笑いすぎて、吹けませんでした(笑)


第三の男。

何となく、わたしここ吹く。

とか、こーしたらどうだろ?

とか、みんなで音楽を作って演奏しました。

与えられた楽譜を演奏するのとは違って、みんなで作る楽しさ。

「これぞ、音楽!!!」

という楽しみ方ができました。


自分で「はい!これやります!」とか宣言したのに、

忘れたり、できるはずのとこを間違えたり、

色んなことが起こるけど、それはそれで超楽しいんです(笑)


とまぁ、今回も楽しかったわけで、その楽しさが演奏に出てるといいけど。。。

(テキトーなところも演奏に出てるかも?!)



リーダー よち

そうそう。忘れてた。

広いとこ借りたのに、ここで練習しました。